よくある質問

Q

まとめ買いで送料無料になりますか?

A
お買い上げ金額合計10,000円以上で全国送料無料です。
Q

急ぎで欲しいのですが、即日発送は可能ですか?

A
在庫のある商品で営業日の15時までにご注文と決済を完了していただければ、基本的に当日発送しております。(代金引換、後払いなどの場合は決済は不要) ただし、オーダーが立て込んでいる場合や繁忙期など、発送が遅れる場合がございますので、備考欄にお急ぎの旨記載していただけると助かります。
Q

商品の使い方や実際の使用感がわからない場合のサポートはありますか?

A
通信販売では、そのようなお悩みが付き物だと思います。当店ではお電話やメールなどでご連絡いただければ、丁寧にご説明させていただきます。
Q

DAIWA.UKなどの海外製品で、SOLDOUTの商品やカープロードで販売していない商品を注文したい場合、どのくらいで入荷しますか?

A
本国の在庫状況にもよりますが、最短で2~3週間程度です。在庫確認が取れてから、納期をご連絡する形になります。 2021年9月現在、コロナウィルスの影響で納期が遅れる場合が多くなっております。 確実に手に入れたい場合、お電話やメール、LINEなどでお問い合わせください。
Q

宅急便のセンター止めは可能ですか。

A
可能です。備考欄にご指定のセンター名を記載してください。(センターコードも記載していただければ助かります) なお、12ft以上のロッドに関しては佐川急便の営業所止めでお願いします。その他の商品の場合はヤマト運輸の営業所止めとなります。
Q

ストアからのメールが届かないのですがなぜでしょうか。

A
これまでの事例では、メール受信拒否設定によるものか、もしくはご自身のメールアドレスの打ち間違いによるものが多くなっております。 今一度、受信設定や入力したメールアドレスをご確認ください。
Q

海外製品の購入を考えていますが、在庫はありますか?

A
当店では、在庫のない商品はSOLDOUTの表記がされております。「カートに入れる」と表記がありましたら、店頭に在庫がある商品になります。 在庫が無いのに、さも在庫があるように表記する事はございません。 ただし、並行して店頭販売も行っておりますので、非常に稀ではありますが、残り数が少ない商品の場合、オンラインストアからのオーダーと被るタイミングで店頭で売れてしまい、在庫が無くなってしまうこともございます。その場合はご連絡の上、キャンセルや返金の手続きを取らせていただきます。
Q

ボイリーフィッシングを始めたばかりです。わからない事だらけですが、教えてくれますか?

A
ビギナーの方は、オンラインストアで商品を見るだけではわからないことも多々あるかと思います。 当店ではオーナー自身が年中カープフィッシングを楽しんでおり、タックルやベイトの使用方法、この釣りの最新の情報について熟知しております。お電話やメール、LINEなどでのサポートを行なっておりますので、ご遠慮なくお問い合わせください。 ご来店可能な距離でしたら、ぜひ一度ご来店いただき、実際に商品を手に取りながらカープフィッシングの世界観を体感していただければと思います。